日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

山登りとは

今日は栃木にあるとある山に登ってまいりました

友達との約束で車で迎えに来てくれて

それから山へ、いや秘宝が埋まってる日本の宝栃木の名物富士山に(自分でつけた

へGOGO!!!というノリで車で走ること30分

見、見えたあれが山頂まで登ると秘宝がある山か・・・・

当然仕事終わりなので山には目がありません目があるのは運転している隣の人の疲れてる顔です

でもそんなのおかまいなく俺の財宝がこの富士山に眠っている・・・・・!!!

途中ストレイトティーをごくごく飲み

瞬きをし 吐く息が荒くなり 眠くなり 間違った 興奮し

ごとごと揺れる事20分その間の俺たちといったら興奮しすぎて何も

会話がない

皆さん刑事ドラマなんか見るとわかると思いますが犯人逮捕前の時

何もしゃべらないでしょ?

しゃべるのは下っ端な人でしょ?

これは俺の感なんですけど本当にすごい人って目で語ると思うんですよ

友達の目は死んでたけど

そしていざ山頂につきました

よし財宝を見つけた!!!

これが俺の探してたものだ!!!

凄い凄い3兆・・・・・・

はい 桜の木です これが俺の財宝です

友達の目が死んでたことはお判りでしょうか

おれはただ桜を見たかっただけなのです

わ、和、和、悪いか!?令和か!?

今日は仕事をしてさらに桜も見れて一日充実してました

では今はここら辺でサラダバー