日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ツイキャスについて

どうも僕です

ツイキャスを最近やるようになったのですが

このツイキャスで面白い機能があるのです

それが誰こら

誰こらというのは誰でもコラボの略です

誰でもコラボとはだーれーでーもーこーらーぼーです

要するに誰こらしてる人が誰こらしてる人と当たるのです

これがまたまた運要素が強くて変な人にあたるときもあります

でもすごい面白い人にあたるときもあります

たまにかわいい女の子にあたるときもあります

自分はツイキャスの嫌がらせなのかそれとも俺にいい人をあたってほしいのか一時期喧嘩凸の人にあたるときが多かったです

でもそれがまた滑稽で喧嘩凸の人も人間なんですよね

自分も人間なんですが

自分の意見を押し付けなければ相手もいたって普通に対応してくれます

喧嘩凸者のMさんがいるんですがその人に誰こらであったとき最初は言い合いになりましたが10分立って仲直りしましたよ

ナウな話なんですが今は女性と話してますw

そのこと仲良くなって1時間ぐらい話してます

もし大手になる気がないなら出会い目的でやってみたらどうでしょうか?ww

ttrrhhでした