日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

恋人について

わたくし貞子

恋人について勉強してるの

何故なら恋人ができたらどこまでも追いかけるの

ぐふふふふふふふ

なんて言ってる彼女どう思いますか?

自分は恋人というのがよくわかりません

何故なら同棲したこともないですし1年一緒にいたこともありません

普通の恋愛をしたことがないのです

もしかしたら俺が貞子かもしれません

これが貞男の家です

ごめんなさい貞子に失礼でしたね

貞子さん僕とお付き合いしてください

まあ冗談このぐらいにしておいて

恋人というのを検索してみます

こいびと
こひ‥ 【恋人
 
  1. 恋の思いをよせる相手。
    つまりほかの相手に恋の思いをよせたらもう恋人じゃない!?
    もうちょっと調べてみます
     
    恋人(こいびと)とは、自らが恋愛関係にある者に対して用いる呼称。恋愛関係にある者同士を恋人同士などと呼ぶ場合もある。
    つまり自らが恋愛関係にある者って書いてありますよね
    自らとはどうゆう意味かこれも調べてみましょう
    みずから
    みづから 【自ら
     
    1. 1.
      《副》
      自分から。自身。
       「―手をくだす」
    2. 2.
      《名》
      自分。自身。
       「―を高しとする」
      要するに自分で恋人といえば恋人になるのかもしれませんね
      じゃあこれを読んでいる美女の人
      貴方はもう私の恋人です
      ごめんなさい調子に乗りました
      私の恋人はパソコンだけなのでそっとしておいてください
      ではttrrhhでした