日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日遊んだ女性について

今回はまじめな話をします

女性の体は一生ものです

そして女性の精神は彼氏によって大きく変化するのです

何でこの文字を起こそうかと思った理由を言いますと

昨日遊んだ子は車乗ってるときからお酒を飲み

カラオケについてもお酒を飲み酔いつぶれてませんでしたが

かなり飲んでました

なぜそんなに飲むのか私はその子の気持ちはわかりません

俺は飲みたい時に飲むので

それでさりげなく服の袖から腕にリスカした跡がありました

なんかね美人なのに凄い勿体ないよ

だから私はなにもせずそばによりそってドライブに連れて行きました

女性の体は一生ものです

当然子供もできます

責任はちゃんとお互い同士とれる間柄でいましょう