日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

奇跡の歌声(軌跡

軌跡の歌声を張ろうとしたのですが

動画だったため張ることができませんでした

だから皆さん自分の歌声を奇跡の歌声だと思ってください

私も奇跡の歌声だと思うようにするので

ちなみにこのような歌声です


ドレミのうた/ももなお姉さん

適当に張り付けたんですが

余りにもももなさんの歌声がうますぎました

こんなきれいな声じゃないです

すみません!!!桃ナイショお姉さん!!!

改めて俺の歌声です


第1話「結成! お笑いMAHO堂」 【おジャ魔女どれみ お笑い劇場】

あれ?これお笑い・・・・・・?

因みに私何で検索してるかっていうとドレミで検索してるんですよね

俺の歌声で検索してみますね

多分ゆうちゅうぶに乗ってると思うので


今日から俺は 主題歌 男の勲章 フル

何ですか一体ゆうちゅうぶさん

もう信用できませんよ!!!

俺しかあってないじゃないですかwww

もっと工夫して検索してみますね


子守唄 ブラームス オルゴール 睡眠 音楽 ♫ 子守唄 ねんねんころり ♫ 赤ちゃん 寝る 音楽 ♫ 子供寝る 音楽 睡眠 子守唄

良いこのみんなおやすみなさい

いい夢を

tthhrrでした・・・・・・・