日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ゲーム実況者になりました

喫煙者のゲーム実況者tthhrrです

まだまだ私のこと謎に包まれてますよね?

いいんですグリーンです

いえいいんですじゃないんです

奇跡の歌声を聞かせたいのです

みんなから罵倒されて

へたくそきもいうざい臭いといわれ

もうこの野郎と思って

奇跡の歌声を張りたいと思います

それではどうぞ

んだよ・・・意味が分かんね・・・・

本当それです

読者の皆様も意味が分かりませんよね

そう俺の歌声が奇跡の歌声なのかどうなのかわからないのです

ただプロの歌手になる気はありません

気休め程度にきいてみてください

ではどうぞ


奇跡の歌声わろすwww

これです

思いっきりシャウトしてますよね

このシャウト奇跡ですか?

このシャウトを手に入れるために軌跡を歩みました

ではtthhrrでした