日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

バブルについて

もし日本がまたバブル起きたらどうなると思いますか?

多分ですが昔のような48000円台にはいかないと思います

今の日本の国内総生産はほかの国に比べて低いほうだと思います

(推測)

国内総生産率とは

俺が頑張って働いて100円のものを作ったとします

それが海外で120円で売れたとします

この+20円が国内総生産率につながるんです

そして俺が作ってるっていうのは文章なわけです

他に工場でも務めてるんですがそっちは微微たるものです

俺が頑張って文章を書けば書くほどお金がもらえるわけです

だからこれからも毎日書いてお金をバリバリ稼ぎます

 

 

っていうのはうそです

俺がこのブログを書いてるのは今のところ無償です

みんなが楽しめるように書いてるのです

だから女性の皆様恩返しとしてHさせてください

 

 

冗談です

みんなが楽しめるように書いてるのも嘘です

自己満足です

オナヌーです

 

じゃそろそろイキそうなのでこの辺でサラダバー

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%90%E3%83%BC&oq=%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%90%E3%83%BC&aqs=chrome..69i57j0l5.3719j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8