日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ツイキャスについてpart2

どうも裸の王様のtthhrrです

何で裸というとお金がないのですわたくし

お金がなくて明日の食事も納豆と豆腐とハンバーグと唐揚げとステーキです

 

これは願望です

実際は納豆とご飯と唐揚げです

そんな食事を毎日してるのです

誰かこんな私にサラダバーを分けてください

サラダバーというのは

ここからwikiになります

サラダバーとは

tthhrrがサラダが好きでサラダがたくさん置いてあるサラダのバーみたいなところがありまして

そこでサラダバーと名乗ったのが由来です(諸元ある)

そしていつの間にかさよならがサラダバーになったのである

2018年のことである

以上wikiからでした

 

おっとまた私の悪い癖が出ましたね

ツイキャスについてです

ツイキャスは女子中学生女子高生大学生に人気ですよね?

当然男子中学生男子高校生男子大学生にも人気です

何でそんな若者受けをしているのかというと

お金が稼げないのです

これはメリットでもありデメリットでもあります

お金が稼げない?やってられるか!!!って思う方もいますよね

大手になれば稼げます。

話はそこではないのです

月20万以上稼ぐと確定申告をしなきゃいけないのですね

その確定申告とやらは厄介でこの時いくら稼いだこの時いくら稼いだ

と事細かに書かないといけなのです

そんなの若い人わからないですよね?

事実私は中卒なのでさっぱりわかりません

ここから本題です何がメリットデメリットかというと

お金を稼げなくても面白おかしく話せるのです

ツイキャスは。

何がデメリットかというと過疎枠という放送の枠なんですが

そこだと全くもって儲かりません

30代の俺は何でツイキャスをするのかというと人とかかわるのが好きだからです

人と話してて特に何も話してませんが

あ、失礼

コミュニケーションの能力を高められるしなんといったって

暇つぶしになる!!!!!

暇をもあましたギリギリのあ、そ、びって流行りましたよね

私の中だけかもしれませんが・・・・・

そんな私にマークXをください

冗談です

マークXくださいマークXくださいマークXください

冗談です

以上tthhrrでした