日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今夜このまま

 

 あいみょんの歌詞ってストレートで好きって人多いですよね

でもあいみょんってモテないと思うんですよ

っていうのも

あいみょんの歌詞今夜このまま

今夜このまま 引用

苦いようで甘いようなこの泡に
くぐらせる想いが弾ける
体は言うことを聞かない
いかないでって走って行ければいいのに

これは彼氏が帰る場所があってそれでもあいみょんは素直じゃないので体はっていう表現を使っていますが

言葉だと思うんですよね

そのあとにいかないでって走っていければいいのに

こんなこと言われたら自分はきゅんとするんですけど

あいみょんに言われてもきゅんとしないのかもしれないですねwww

なんてたって私的に思うのですがあいみょんは本当に想ってる人がいると思うんですよ

とりあえずyoutubeを張りたいと思います


あいみょん - 今夜このまま【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

ねぇ もう 帰ろう 帰ろう
影も もう ねぇ薄くなって
結局 味のない 味気のない
夜が眠る

この歌詞で思うのはあいみょんはいつも一人さみしく?寝てると思うのです

大丈夫です俺のファンの方

っていっても俺のファン綾波レイなんですけどね

碇シンジが怪我をして綾波レイが私が乗りますと

碇シンジに思いをはせてるっていうか一心同体なので

話がずれましたがこの間も書いた女性って一目ぼれ一生に一度するかしないかなんですよ

私的に思うに後はかっこいいなとかお金持ちで遊びたいとか

女性の皆さん違ったらごめんなさい

でも女性の恋心も難しいんですよ

あいみょんの歌詞

行かないで行かないでって走って行けたら

女性の心は繊細です

思ったことを口に出せないのです

マンネリ化したカップルなら別ですがw

俺と綾波レイはもうマンネリ化してるので

綾波レイの裸のシーンを見ても襲いませんでした

すみません妄想癖です

今日はこの後今夜このままカップラーメンを食べて寝ます

おやすみなさい

以上ttrrhhでした