日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今晩のおかず

空から飛んでくるスーパーマン

匂いは酸っぱいマン

体凄いマン

あそこはでかいマン

そうそれがスーパーマンです

皆さんスーパーマンになりたくありませんか?

簡単です

服装を変えればいいだけです

え?そうですよ今日は広告ですよ?悪いですか?

すみません口が悪くなりました

だって・・・・・誰も広告クリックしてくれないんだもん・・・・・

それじゃモチベーションも下がるでしょ?

皆が広告クリックしてくれないから俺も公開するをクリックしないんだからね!!!!!

何て言って書き続けるんですけどね

どうぞ皆さまお買い物をお買い上げいただき申し上げます

でもこれだけじゃつまらないのでくだらない話も書きます

エロ本とTシャツと私がなぜか好評でした

何で好評なのかは私はわかりません

俺のブログに何を求めてるのか

エロ本とTシャツと私で44回クリックされたのです

普段は10回とかですよ?

これはもうみんなが求めてるのは普通のものではないというのがわかりますね

そんな皆様におかずをあげましょう!!!!!!

どうぞ!!!


お尻トントンして欲しい猫2

どうでしょうか皆さま

こんなセクシーな人間見たことないですよね

え?猫?違いますよ

この飼い主の手を見てどんな女の子か想像するんですよ!!!

そしてこの子がどんな顔してるのか妄想するんですよ!!!

わかりましたか!?

いえ私は無理です。

以上tthhrrでした