日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

遊べ基地外

どうもー

私の顔気になりませんか?

今の顔じゃないです小さいころの顔です

気になりますよね?気になりますよね?気になりますよね?

気にならない?気になりますよね?

そうですこの洗脳の仕方で私は富と名誉とツイッターのフォロワーを100人にしました

凄いでしょ

正直顔出しなんてどうでもいいんですよね

ただほかの人にあーだこーだ言われるのがすごい嫌いなんです

俺の顔は小さいころと全く変わってないっていうことを証明したいのです!!!!!!

いでよ!!!!小さいころの俺!!!!

 

僕(ねえねえお父さん僕って大人になったらどうなるかな?)

父(わかんね)

僕(ねえねえお父さん僕ってお父さんの息子かな?)

父(俺の息子だよ)

父(俺の息子でできた子供だからな)

僕(おとうさあああああああああああああああああああああああああああああああああああん)

父(息子よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)

どうでしょうかこんな息子一家に一台ほしくありませんか?

以上tthhrrでした