日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

父に作るチャーハン

今回は真面目な話です

父は昔からぶっきらぼうで友達がいませんでした

当然ぶっきらぼうな性格のため人も寄り付きません

そして変なところは頑固です

意地っ張りです

でも子供想いです

私は父の背中を見て育ちました

私が転校したいといえばすぐに転校の手続きを取ってくれました

俺がゲームを欲しいといえばすぐに買ってくれました

俺がたばこを吸い始めても父は喘息なのに何も言わずそばにいてくれました

俺が泣いてるときはゲラゲラ笑って元気出せよって言ってくれます

お前が笑ってるのがいいんだよっていつもいってくれます

そんな父に私は親孝行をしたことがありません

そんな父に私はチャーハンを作ります

一からご飯を炊いて

味見をして

父が最高にうまいって言ってくれるようなチャーハンを作りたいです

これは調べたりしません

私も頑固なので

普通の親子が何かわかりません

でも俺と父は例えDNAが違くても父は父です

一生懸命俺を育ててくれた父です

でもぶっきらぼうな性格なので子育てがめちゃくちゃ下手でした

でもそんな父に愛をこめてチャーハンを作ります

では今日はこの辺で

以上tthhrrでした