日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

子供も見てると思うので

過激な文章は控えようと思います

アクセス数に少し惑わされてしまいました

子供が見る文章子供が見たくなる文章子供が参考になる文章

そうそうれはゲームの話だ!!!

最近モバイルレジェンドというものをやっていまして

私が使ってるキャラクターは美人なお姉さんなんですけど

攻撃がえげつないぐらいのサンダーを出すんですよ

サンダーっていうってブラックサンダーとか思い出しますね

あのかりかりしててそして甘くて香ばしいような香りがする食べ物です

一度も食べたことがないのでわかりませんが

我らがヒーロー安倍さんも大好きだとのことで

安倍さんの記者会見でブラックサンダーよく食べます誠に申し訳ありませんでしたっていう会見よく見ますよね

黒いスーツにブラックサンダーと同じ色のネクタイ

安倍さんはブラックサンダーがとてもお好きなようで

っというのも妄想なんですけどね!!!!!!!

安倍さんが好きなものはわかりません

ただ私が好きなのはメロンです

熟したメロンを切ってあの緑色で豆が入ってて

そのメロンを一口で豆を食べると

そうすると!あれ?かりかりしてるな

いいえメロンの種は食べちゃいけませんよいこの皆さんはマネしないでください

メロンを食べた後にコカコーラゼロ

これがまたたまらなくおいしいんですよね

夏の風物詩というのですかね

メロンは1000円前後で売ってるので是非とも皆さん農業のため日本のためそしてスーパーのためにメロンを狩ってください

一狩り行こうぜ!!!てきなね

私は独狩りなんですけどね

メロンを食いたくなるような音楽をかけてこの記事は終わりにしたいと思います

じゃメロンパンナちゃんによろしく伝えといてください


アンパンマン アニメ おもちゃ 新発売 ぐるぐるながれる アンパンマン ウォータークルーズ ❤ みずあそび アニメキッズ