日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

マークX

 俺が欲しい車NO1です

子供の時に欲しい車を持ちましょう

それを目標に勉強頑張れると思います

そうです私は家庭教師です

家庭教師っていっても勉強を教えるわけではありません

家庭のことを教えるのです(キリッ

家庭のことお前に教わるきねーよっていう人

私はチャーハンも作れますしうどんも作れますしなんていったって

ご飯も炊けますよ!!!どや顔

なんて言ったって俺が一番うまく作れるのは卵とじ

 

 

 

ご飯です

どうですか?こんな私に家庭を教えてもらいたいと思いませんか?

むしろ一家に一台欲しいと思いませんか?

そうです私はパソコンです

どうですかこのピカピカのパソコン

躍動感があって清潔感があって私らしいでしょ?

え?私の写真を張ってくれって?

しょうがないなあ

どうですか私の寝顔

なんだよお前はってこのころ心の中で叫んでたんですけど

勝手にパシャっと撮られてしまいました

こんな私が乗ってるのはトラックです

https://bestcarweb.jp/news/entame/1851

100億で買いました

では明日マークX1000億で買いたいと思います

以上tthhrrでした