日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

恋愛とは

私が思うに恋愛とは

体の関係だけではないとは思うんですよね

特に最近の大人は奥さんがいて旦那さんがいてセフレがいて

ってより取り見取りな気がします

そりゃ俺だってより取り見取りになりたいですよ

ただ本能が働いて俺の子供の本能が働いてなかなかうまく

二人と付き合うってことできないんですよね

二人の女性を愛するって結構難しくないですか?www

二人の女性を愛せることができるなら俺はお母さんと彼女を愛したいと思います

f:id:tthhrr:20190421185621j:plain

こんな僕はどうですか?

冗談ですお母さんはお母さんです

でもいつも少ないお金からご飯を作ってくれているので助かります


あさごはんマーチ

どうですかこんな食欲をそそる音楽

朝ごはんは皆さんどんな忙しくても

どんな夜更かししても

どんな下痢気味でも

納豆だけでも

卵だけでも食べてくださいね

私は卵だけは食べれませんけど

ここからがミステリーストーリー

お母さんはテレビを見ません

ラジオも聞きません

何が楽しみだと思いますか?

皆さんで考えましょう

私もわかりませんので

分かった人はDMください

以上tthhrrでした