日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

この野郎!!!!!

そうです私がみんなに愛されてるこの野郎です

抽象的でしたね

そうそれは昨日の夜

怒号が飛び交う家でした

俺がトイレに入ってると親父が料理を作りに

お金の話をしたら

そりゃあもうね

お前愛してる!!!!!!って

え?と思いなんで?って聞くと

なんでもないやいと

っというのは冗談です

実際お金の話をしたら

なんだこの野郎!!!お前病院に入れちまうぞって言われましたwww

すぐ切れるんだからもう・・・・・・w

言葉遣いが悪いですね全く

病院っていうと私の家から近いのは

眼科なんですけどね

眼科に入れてもらいましょう

そしておやじの汚い顔を奇麗になるように見えたい願望です

もうこればっかりは脳の錯覚だけかもしれませんが

でもその父ももうご高齢で73歳なんですよ

手が震えだしたりもうおじさんっすね!!!!!

因みに読者に父がいても私は気にしません

父は整形したので今はこんな顔してます

f:id:tthhrr:20190423114803j:plain

二次元の中に入ってしまった父

どうですか?

顔が恥ずかしくて見せれないそうです

まだ抜糸が終わってないので

ではtthhrrでしたwwwww