日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最高に面白いことを書きます


WHITE JAM / ウソツキ [LIVE 2018 - SHIROSE talk]

僕は馬鹿を演じるよー

好きだよとか愛しるとかめっちゃいう人ってどうなんだろってふと思います

私的にはですよ?

後俺の友達ってこんな人いるんだってアピールしてくる人

友達だからな!!!そりゃいるわ!!!

自分のことじゃねえ!!!!

あ、ごめんなさい友達いないのでちょっと乱暴になりました

強いていうなら最近友達ができそうなのです

ネットじゃなくてリアルで!!!

そうその人の名前言いますね

言わないでって言われたんだけど言います

田中田中です

え?

本当かよ糞野郎!!!って思った?

そんな君にこの歌を送ります


【みきとP/mikitoP】信じる者は救われない/初音ミク Those who believe shall not be saved/Hatsune miku mikitop

でもね一番信じてほしいのは人じゃなくて自分なのです

そして人に対しての思いやりです

自分の鼻だけ高くてもダメです人を思いやる心がなければ

その鼻も折られます

グーで!!!!!

え?最高に面白いことを書きますっていって書いてないって?

じゃあこの写真について一言やりますよ!!!それで今日は勘弁してください!!!

f:id:tthhrr:20190421105213j:plain

すみません面白いこと書けません

以上tthhrrでした。