日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ムラムラする記事

ねえ、tthhrr

今度デートしよう

いきなり俺のラインが鳴った

明子という人からだ

誰ですか?

ラインを送る

近所に住んでるの

佐藤って名札ある家知ってるでしょ?

え、あ、佐藤さん!?

町の中で一番の美少女だ

俺の鼓動は高まる

え、今度デートってどうゆうことですか?

実は昨日仕事場に行く姿を見かけてかっこいいなと思ったの

よかったらデートしよう

「なんでもするから」

え、なんでもするってどうゆうこと?

明子「いいから」

車ないですよ?

明子「私の車の中で何でもする」

3時に待ち合わせね

私は戸惑いながらわかったと返信をして着替えた

2時50分になり待ち合わせの場所についた

そこには明子のミニスカートで上はカーディガン

参ったなあ・・・・・ぼそっと俺はつぶやく

車のドアを叩いて乗ってもいいですか?って聞く

明子「いいよ」

ドアの音が高級感を感じる

明子「どこに行きたい?ううん聞いてない」

明子「夜の海に行こう」

「誰もいないから」

このぐらい積極的な女の子いませんか?wwwwww

因みにこれは妄想です

 

妄想税

妄想税

  • +α/あるふぁきゅん。
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes