日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最後の恋人

 明日私入院するんだ

突然幸子は切り出した

え?俺は驚いた

なんで入院・・・・・?

今は言えないだって私たち不倫でしょ?

貴方に言ったら貴方病院に来るでしょう?

なんでだよ・・・・・ふざけんなよ!!!

俺は怒った

貴方が来ると看護師が大騒ぎなんだよね

 

こうゆう場合すぐその人と別れてください

その人は自分のことしか考えてません

自分の気持ちよさのために相手を利用してます

そんな恋愛いつまでも続けてないで外に出てください

抱かせてくれる女ならたくさんいます

今すぐ断ち切ってください

って言っても人間だもんねwwwwそんな簡単に割り切れないよねwww

 

人間だもの。

人間だもの。

  • JAFEM
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes