日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お腹がやせる方法

今日はふっくらとした人におすすめです!!!!

そう私もふっくらとしています

このお腹は知るときにぶよん!!!ぶよん!!!

としててお邪魔じゃないですか?

いいの!私は太っててッていう人は右上の×を押して

また考え直した人は戻ってきてください

一時期90kgあった私がやせる方法を伝授します

いいえ難しいことではありません

いたって簡単です

ライザップに通わなくてもいいのです自分でできます

半信半疑ですよね?

そもそも俺が太ってた頃知らない人多いと思うんですよね

っていうか俺の今の顔も知らない人多いと思うんですよね

私はミステリアスハンターですから

余計な言葉が多かったですね

いいえまだ余計な言葉を言います

私はもったいぶらすのが好きですからね

なんせ父がこんなもんですから

f:id:tthhrr:20190421105213j:plain

やせてくれよ頼むから

さーて本題に行きます

まず下剤!!!!

いいえこれはだめです。

栄養も流れちゃいます

実は一時期はやったロングブレスダイエットご存知でしょうか?


美木良介「ロングブレス」

これをお風呂の中でやるだけなのです

これで私は20kg落としました

まあ私の場合代謝がいいのもあるんですがね

退社もよくしてたし

なんでもないっす

ロングブレスダイエットをお風呂の中でやってください

そうすると汗が出てきます

これでお、代謝がよくなってるんだなとわかります

だまされたと思ってやってみてね☆彡

以上曙からでした