日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

きもい うざい 臭い

どうもーtthhrrです

もうねキモイうざい臭い言われすぎてね

顔がね

きもいうざい臭い顔になりましたよ

え、どんな顔って?

見せてやるよ俺の顔を!!!!!

キモイうざい臭い顔を!!!!

見たくない奴は見るなよ!!!!

絶望したくない奴は見るなよ!!!!

死にたい奴だけ見ろ!!!!

俺の顔はそのぐらい破壊力があるからな!!!!

死にたい奴だけだぞ!!!!!

見たいだろ!!!!!

すごく見たいだろ!!!!

見たいでしょ・・・・・?

見たい・・・・・?

見たくない・・・・・?

見たくないよね・・・・・?

見たくないか。

俺の顔なんてどーでもいいんです

どうせ変な顔でキーボードカチャカチャ打ってるだけですから

想像にお任せします

ただ一つ言えることは

真実はいつも不細工!!!!

以上tthhrrでした