日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

カメラを止めるな!!!!

いえ、止めてくださいカメラ

私の顔面凶器を撮らないでください

って私が出演したら言いたいと思います

カメラを止めるなってどんな映画なんですかね

ちょっと宣伝しようと思います

「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」「無名の新人監督と俳優達が創ったウルトラ娯楽作」

これはカメラを止めるなっていうより動きを止める催眠術ですね

見させようと意欲がすごいです

娯楽と書いているのでアクションではないらしいです

アクションではないでもカメラを止めない

すさまじい展開になるんじゃないでしょうかね

ところで話が変わりますが私は飛んでけ埼玉を見ました

GACKTが埼玉県出身なんですが埼玉人なのに馬鹿にされても

へこまずにでも顔がいいから嫌われはしないんですね

そしてちょいちょいGACKTのやさしさが垣間見えるシーンがあるのですよ

GACKTがいじめられてる埼玉人を助けるシーン

ほとんどTOPに上りつけたときでしょうかね

権力ある人は弱いものをいじめられてる時

助けようとする心がけが必要だと私は思います

ってことでお腹すいてる皆さん

私はカップラーメンを食べます

以上tthhrrでした


トイレの神様/植村花菜

(この行を消して、ここに「私の生活習慣」について書いてください)