日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

君が代チャレンジ

今日の朝ね

だれこらでね

れんしゅうしてたんです

とあることを

いろんなことですよ

るすの時もですよ

のんきですよねえ

 

話を戻します

誰コラやってて

君が代チャレンジをしてたんです

誰コラっていうのはツイキャスの機能なんですが

コラボしたい人同士で話し合えるという斬新な機能です

見知らぬ人と。

そこで君が代をうたってほしいってリスナーに言われて

俺にじゃなくコラボ相手に

どううまく君が代に持っていくか練りに練った結果

私が歌いました

 

 

ここで気づいたでしょうか

最初の7行

縦に読むと

今誰といるのってなっております

以上tthhrrでしたwwwwwwww