日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暴君の嵐


嵐 ヒットソングメドレー part3/3

嵐ってみんな仲良くてうらやましいですよね

でもなんで今回休止を発表されたのでしょうか

今回って結構前のことですがw

私なりにいろいろ調べました

大野は真剣な表情で「2017年6月中旬頃にメンバーに集まってもらって、自分の思いを伝えました。一旦自分の嵐としての活動を終えたい。

大野君はソロで自分がどれだけ活躍できるのか挑戦してみたいのかもしれないです

確かにダンスもうまい歌もうまい

枠の中に納まるのはもったいない気がしますね

そんな私はプレハブの枠に収まってるんですけどね

他にもいろいろ調べました

「解散ではないのか?」という質問に対して、櫻井翔は「解散ではありません」ときっぱりと否定。2017年に大野から思いを聞かされた際の心境を二宮和也は「衝撃でした」と明言しながら「4人でも6人でも嵐じゃないと思ってるし、5人でなきゃ嵐じゃないだろうと。5人じゃなきゃ100%のパフォーマンスはできないだろう」

どこまでこの5人は仲がいいのだろう

大野君の可能性を信じてるんですね

大野智 でも大野智さんはバックアップもある程度必要だと思います

一人でやるのは限界があります

私は一人と一人幽霊とタイピングしてるので二人で夫婦みたいなもんでこのブログを書いてるので続けられてるのですから

幽霊の名前を付けましょう

野里氏

いい名前じゃないですか?

子供につけたくはありませんがね

子供に名前を付けるとしたら二文字がいいですね

あ、嵐の話なのに自分の話に荒らしちゃって申し訳ない

以上tthhrrでした