日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

片思い

自分の好きな人は仕事場にいます

その人はたこ焼きを作るのがすごく上手ですwwwwww

たこ焼きだけしか食べてませんが

もしかしたらたこ焼きのてきやをやっていたのかもしれませんwwwww

お味噌汁食べてえ・・・・・・

最近マックとかお店のコンビニとかしか食ってないし

最近外食したっていったらココスの500円のハンバーグです

でも何気に美味しいんですよ

ワンコイン

いつかはやった言葉ですよね

その時の情勢はデフレです

デフレって何?って子供も思いますよね

デフレはデフレなんだよこの野郎!!!!!

なんて俺は言いません

デフレだよ僕・・・・・

いいえ、デフレを私自身わかってないわけじゃありません

ここはグーグル先生に頼りましょう

デフレーションの略称。継続的にモノの値段が下がり続け、経済全体が収縮していくこと。

背景にあるのは給料が安い。

この時の日本というのは外国との交渉が下手だったのです

だから物も売れない状態でした

多分恐らくメイビーwwwww

で、片思いに話を戻します

わたくしこの度たこ焼きに片思いします

以上tthhrrでした