日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

俺の好きな歌手ランキング

NO1 king Gnu 

NO2     キマグレン

NO3  iri 

 

最近の歌手で好きなのはこんなもんですかね

番外編として

これから勢いがありそうな歌手ランキング

NO1を付けたいと思います

栄えあるNO1は

 

NO1  ゆず

 

88888888888

ゆずの好きな歌で栄光の架橋という歌があるのですが

誰にも見せない涙があった

けれど確かに歩んできた道だ

あの時思い描いた夢の途中に今も

何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を超えてたどり着いた今がある

だからもう振り返らず走り出せばいい

希望に満ちた空へ

この歌詞を見ると過去のことは気にするなという

皆過去を思い出して泣いたことはありますか?

私は過去を思い出して泣くことはあまりなくなりました

むしろ将来どうなるかわからないほうが怖いです

でも戦い続けなければなりません

それが男です

守ってくれる人募集してますwww

以上tthhrrでした