日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

野良猫について

野良猫が私の家に来るんですよ。

私の家は基本ドアが開いてるので

勝手にね。

もうかれこれ3年前からかな

一匹の雌猫が我が家に来て

お母さんがえさをあげたんでしょうね

それから毎日来るようになっちゃって

ひどいときには隠れて子供をうんじゃって

周りの人にあげたんですが。

そもそもの原因はお母さん自体にあるんですよ

それがお母さん今一人暮らししてましてねえ。

ぎゃーぎゃーぎゃー騒ぐ人がいなくなってさみしい気持ちもあり

一人なので気が楽なのもあり

なんていうんかな

もっと父と喋りたいですね

ファザコンっていうわけじゃないんですが

私を助けてくださったので

でも父はぶっきらぼうな性格のため

下ネタも嫌うんですよねwww

だからそんな父の写真を使って一言書きます

f:id:tthhrr:20190421105213j:plain

今拉致尾させてえ

以上tthhrrでした

ついでにいらいらするのでお母さんの写真も載せます

f:id:tthhrr:20190510231919j:plain

猫に餌あげてごめんなさい

以上tthhrrでした