日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

抱いて抱いてせーにょりーた

この度ジャニーズに入りました

8888888888888

名前は玄光です

げんみつといいます

1年後にはミリオンセラーを出せる曲を作ります!!!

勿論ジョニサンの力を借りて

っていうのは冗談です

ジャニーズは全く興味ないです

このタイトルの意味は

私猫を助けたのです

子猫を

壁を開けて

金槌でwwww

その子猫がねまたかわいくてね

俺になついてたんですよ

なついてたんですよ

なついてた

なついてた

なついてた

なついてた

そうです今はどこかに逃げていないのです


【鏡音リン・レン】テンション高めの ラフ・メイカー 【手描きPV】

女には逃げられるし

猫にも逃げられるし

お母さんにも逃げられるし

俺を追っかけてくれる人はいないのですか?!いないのメイカー?!

とりあえず遺影として猫の写真を張っときます

いえ生きてると信じてます

猫にも名前つけたのです

大ちゃん。

大ちゃんは賢いので金持ちの家に逃げたのでしょう

いいえ

Kみたいな展開になったのでしょう


【高音質】BUMP OF CHICKEN「K」

私の恋人

 

じゃなくてストーカーに手紙を渡しに行ったのでしょう

裏でこそこそしてないで出て来いと

一筆書いたのでこれからは安心できます

で、その猫がこれです

f:id:tthhrr:20190514220358j:plain

夏井輝!!!

以上tthhrrでしたー☆彡