日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

おかああああああさああああん

今日はお母さんの誕生日

いわゆるBBAからKUSOBBAに変わった歳になりました

そんなお母さんもさみしいのか

家にきてー家に着てー家に木てー

と今日はうるさかったです

だが頑固な俺は

家に一回行って戻ってきました

そしたら帰り際お母さんの化粧が

おばけのQちゃんに見えてしょうがなかったです

ここで朗報です!!!

俺のラインのQRコード知りたくありませんか?

知りたいですよね?ね?ね?

ちなみに載せるんですが私も人間なので

嫌な人は登録しません

じゃ、ラインのQRコード載せます

 

 

 

っていうのは嘘です

出会い厨とかどっかの天才が馬鹿にしてくるので

お母さんの誕生日なので

誕生日らしい曲を張ります

さあ、どうぞお聞きになってください

因みに心のきれいな人には伝わらないかもしれないです


BUMP OF CHICKEN『HAPPY』