日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

訪問看護と私

いらっしゃいませ

私の部屋にようこそ

ドアが自動で空く

これが私の部屋です

ティッシュ 服 ズボン カレンダー 薬

色んなものが転がって

 

 

いない

そう私は潔癖症なのです

はい。

真実です

真実はいつも一つなのです

私はコナンじゃないのでこんな臭い台詞は言えませんが言います

真実はいつも一つ!!!俺の部屋はきれい!!!

いいにおい!!!可愛らしい!!!清潔感がある!

あ、ごめんなさい

一つといった手前3つ以上言ってしまった

私の部屋の写真を撮ろうと思ったのですが

携帯パソコン何もないので写真を撮ることは不可能です

この記事も俺の脳から流れて打ててる状態です

ピピピピピ

また電子記号を送っています

ピピピピピ

SEXがしたい

ピピピピピ

かわいい子とやりたい

ピピピピピ

うhげあgさgちおひtgしじぇthじゃいgtじぇしgじぇいじjg

なんでもないです

以上tthhrrでした☆彡