日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

迷いと決断

私の迷い

色んな誘惑があります

お金、酒、女、ギャンブル、煙草、薬物

今思いついただけでこれだけあります

私が今欲しいのは何よりもお金です

お金があれば暮らしが楽になる

なんといっても私の大好きなたばこを好きなだけ吸える

お酒、あんまり興味がない

飲むとしたらほろ酔いぐらい

女、奥さんが欲しい

私のお尻を叩いてくれる奥さんが欲しいです

ギャンブル、ほとんどやりません

やるとしたら少々パチンコをやる程度です

煙草、吸います結構吸います

煙草は彼女なので

彼女とキスをしていないと落ち着かないのです

薬物、一回もやったことがありません。

興味もないです

私の今の迷いはお金です

今月携帯代を使いすぎて

父のお怒りがくるかもしれないのです

かといってそれに怯えてる訳ではありません

申し訳ないなと思っているのです

そこで携帯代を払うためにどうすればいいか

私なりに考えました

そこで消費者金融に借りることをぱっと思い浮かびました

でもそこで葛藤です

消費者金融で借りて不誠実だとは思われないか

誠実さに欠けるのではないか

かといって頼る人もいない

私の中で誠実さと不誠実、父のこと

色んな迷いがここ二日ありました

私も31歳なのでもう父に頼りたくないというのが本音です

かといって仕事を急に無理に掛け持ちするのも本当に体がもつのか

仕事場に迷惑をかけないか?

と葛藤がありました

そこで、友達に相談しました

消費者金融に借りようかなと思うだけど?

そしたら今はてなブログで賞金20万のキャンペーンがやっている

ということでした

私は一か八か決断。

このキャンペーンで20万を手に入れる・・・・・・!!!

と、私は決断をしました

消費者金融などに借りず自分の力で稼ぐ

それこそ本当の決断ではないでしょうか

如何でしょうか

以上tthhrrでした