日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ペット

ペットという表現は正しいのかわからんが

もう犬かインコしか飼わないと決めました

というのも飼っていた乃ちゃん(雌猫)

が親猫(野良猫)

に持っていかれて

私は戦友を一人失くしました

その野良猫はこの家を段々と

徐々に占有していってます

なんでかっていうと

俺がトイレに入ってる時にふと

ゴミ箱をあさる音が聞こえて

ドアを開けてみたら

万引きしてる高齢者達(野良猫夫婦)

がいたのです

私はとっさにいったのです

にゃ~と

そしたらにゃー!!!といって逃げていきました

元万引きGメンの私のトイレの隙を狙うなんて・・・・

許せぬ解せぬ何せぬ

もう私は怒りくるってこういいました

トイレで言いました

にゃ~・・・・

じゃなくて

「はぁ・・・・・」

万引き犯と私の戦いはまだまだ続きます

そしてこうやってブログに面白おかしく載せていきたいと思います

ここで一言俳句

はぁ・・・

野良猫たちよ

家作れ

以上tthhrrでした☆彡