日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

死にたいとき

俺も死にたいときは時々ある

一人で何もしてないとき

一人で寂しくいる時

配信を開いているのに誰もコメントしてくれないとき

そんな時どうするか

どうもしてない。

顔にも出さない。

ただ心の中で死にたい衝動を抑えてる

ただただ、今は生きているだけかもしれない

空気を吸って吐く

飲み物を飲みたい時に飲む

煙草を吸いたいときに吸う

ご飯を食べたいときに食べる

何か欠けてるものはないか?

人と話すこと。

人間は一人では生きていけない

人と話してないと寂しさに押しつぶされそうになる

ただ俺はその寂しさを押し殺してる自分の中で

だから言葉にも発さない

寂しいっていうと大丈夫?と返ってくる

それを期待してるわけではない

ただだらだらと喋っていたいだけなのだ

気が合う仲間と

一つだけ欠かせないのがある

仲間と喋ってる時にたばこを吸っていたい

ただそれだけなのだ

以上tthhrrでした