日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日のお題

何もありませんが書いてみます

何を書こうか

目を血眼にして考えてみたんですが見当もつきません

そうゆうときはギャグを作ります

私なりのギャグです

いいえ

ここはグーグル先生にお手伝いしてもらいましょう

1 1年生 トマトを食べるの ちょっと待っとって
2 1年生 お金を取られた おっかねー
3 1年生 イカを積んだ せんすいかん
4 1年生 トイレでバッタが ふんばった
5 1年生 このアジ とっても味がある
6 1年生 鯛の刺身が 食べたいな
7 1年生 ニジマス 食べます いただきます
8 あ基本形1 ふとんが吹かれて 吹っ飛んだ
9 あ基本形2 この海にイルカは いるか
10 あ基本形3 この焼き肉は 焼きにくい
11 あ基本形4 この鶏肉は 取りにくい
12 あ古典的 早くトイレに 行っトイレ
13 あ古典的 電話が鳴ってるのに 誰も出んわ
14 意味不明 なすがママなら パパ パパイヤ
15 意味不明 ぼた餅 落として ボタッ もち
16 英語01 Bowling is boring.
17 英語02 I screem Icecream.
18 英語03 The Bear is bare.
19 英語04 雷はもう たくサンダー
20 英語05 帽子を忘れて ハットした
21 英語06 時計の色を クロック塗った
22 英語07 地図を切ったら まっぷたつ
23 英語08 鏡が割れてミラーれない
24 英語09 あしたの天気は雪でスノー
25 英語10 電車が来るまでまっトレイン
26 英語11 日本人はお米がライスきです
27 英語12 険しい山は迫力マウンテン

この中で一番お勧めなのが

険しい山は迫力マウンテン

マウンテンの意味は山という意味です

どうですかグーグル先生の力

君たち(誰)もグーグル先生の力を使って

賢くなりましょう

私は賢くなりました

親父ギャグだけはw

さてグーグル先生に頼るだけじゃつまらないので

私も画像を使って一発ギャグを言いたいと思います

f:id:tthhrr:20190421105213j:plain

ごるぁ!ご飯食べさせろ

f:id:tthhrr:20190510231919j:plain

私お金ないのお金くれ

以上tthhrrでした☆彡