日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私のアイドル

今週のお題「アイドルをつづる」

私にとってアイドルとは・・・・・

そうそれは君です!

黄身です!

気味悪いですよねこんなこと言ってたら

アイドルこれといって好きなアイドルはいませんが

小さい頃は安達祐実に一目ぼれした経験があります

叶わない恋ですそれはもうテレビと一般人ですからね

ただ大人になった俺は逆にアイドルみたいな顔つきになってしまいました・・・・

これはもう世の中の女性がほっとけません私の取り合いです

あっちの女の子には手を引っ張られあっちの女の子には胸倉を捕まれあっちの女の子には髪の毛引っ張られ・・・・・

もう俺の体はボロボロです

っていうのも女性と縁がなさ過ぎて妄想がでちゃってるんですけどね

ただ髪の毛引っ張られるのと胸倉を捕まれるのだけは嫌ですけどね。

強いて言うならいきなり

「ねえねえ」

ん?

「ちゅうぃjfぎjうぇgへwhじげjgwじょいfぺwjき」

そうこのパターンが好きなのです

こんな女性いますか?

もっと女性も積極的になればあと思うのですがこんな私

コナン私なので無理でしょうけど・・・・・

ってことで私のアイドルは安達祐実ってことで如何でしょうか?

以上tthhrrでした