日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

さーせんwww

世界一周してました

世界一周してブログ書くの疎かになっていました

そしていま目がぱちぱちします

あまり書く気が出ません

じゃあとりあえずこの二日間の

軌道をたどっていきましょう

それは遠い昔の二日前

ラインがピコン

世界旅してみない?

ok世界旅してみる

と一言返事で許諾

すぐに飛行機の手配をとりアメリカに

マイケルジャクソンのお墓に行き

マイケル・・・・・・俺のためにありがとうよと謎の言葉を話して

今度イギリスへ

ヘンリー王子に会い、会いたかったです会いたかった会いたかったyes君に~と話題になった曲を歌って走って逃げ

今度はスペインに

メッシを見た私はサッカー勝負をしたいと自分の気持ちを滅私

それから日本に帰ってきました

温かい声援と拍手と気持ち悪がられてる目線をだれからも感じず

日本に帰ってきました

まあ適当に書いたのでこんなもんでいいっすかね?www

以上tthhrrでした☆彡