日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今週のお題

今週のお題「家で飲む」

家で飲む機会は多いでしょう

いわゆる宅のみってやつですね

私は一人でよくほろ酔いを飲んでます

ほろ酔いを飲みほろ酔わないぐらいでげーむをしたり

パソコンをしたり

最近パソコンでやってるのはどゅらラララチャット

このサイトもまたほろ酔いどころか泥酔してるような人がたくさんいます

朝から夜までひたすらやってる人もいます

その中の一人じゃないです。

決して。

私はほろ酔わないで仕事に行き家に帰りご飯を食べお風呂に入り

ほろ酔いを飲みタバコを吸いっていう一日ですね

よく自分でも充実してるのかわからない一日を送っています

よく聞くのは鏡に向かってこんな一日でいいのかと自分に問いただすことらしいんですけど自分の顔を見ただけで疲れ切っているので

あ、今日はもういいや寝ようとなります

因みに奥さんができたら一緒にカルーアミルクを半分個して飲みたいと思います^^