日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パソコンが届いた日

相棒

これからもよろしくな

って言っても2万7千で買ったんだけど

その2万7千を捻出する経緯をお伝えします

とある晴れた日の午後

アマゾンを見ていたら

バーンバーン

バーン!!!!

大切なことなので3回言いました

ノートパソコン2万7千!!!

こ、、、これは、、、、

買うべきか買わぬべきか

自問自答自慰行為

私はなぜ安いものに惹かれるのか

私はなぜパソコンが欲しいのか

特にこれといった理由はないのですが一番大きいのは

中古で買った1万のデスクトップパソコンがあまりにも重た過ぎる、、、

世界で一番重たいもの

奥さんの体とはよく言ったもので俺は二番目に処理速度が重いパソコンを買ってしまった

いや一番かもしれない

買ってから半年がたってて嫌で嫌で向こうから求愛を求められても

俄然として断り続けました

そう,全ては未来のためにこのノートパソコンを買ったのかもしれないですね

未来を2万7千で買いました

お安いでしょう?

と、大げさに言ってみる私は今ノートパソコンを打ちながらニヤニヤしています

だって、、、このノートパソコンちょっと癖があって面白いのだもの

俺も癖があるから似た者同士ですね

マッチングアプリがあったらすぐにこのノートパソコンが出てくるかもしれません

(・∀・)ニヤニヤ

以上tthhrrでしたー☆彡