日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ツイキャスについてpart3

昔はツイキャス流行ったらしいのですが

今では勢いがありません

まだまだ人数がいるのですが

まあどのサイトでもそうですが

見る側に特にメリットがありません

ラインライブなんかは

見るだけでハートがもらえたり

まあ何かしら見る側も面白いのですが

ツイキャスについてでは限らないんですが

昔の配信サイトって配信にメリットをあまり感じられないんですよね

居場所は特定されるし裏で悪口は言われるし

だからといって俺はツイキャスをやめるわけではないんですがw

ツイキャスの面白いところと言ったら何でしょうか

大手の配信にコメントしたら読まれることで

何かしらのどきどき感を得られるのは確かです

まあ愚痴はこの辺にしといて

逆にラインライブについていいところを書きましょう

ラインライブは顔を加工できるんですよ

顔を小さくしたり画面を花火にしたり

それでいて過疎配信者でもお金が少しですけどもらえる額もあります

んーあとは何を書きましょうかね

最近ネタ切れで書くことがないんですよね

私の場合タイトルが思いついたらぶわあああああああああと書けるタイプなんです

逆にタイトルが思いつかないとこうゆう風にグダグダ書くんです

ではここで一句

ついきゃす

ふところさむい

はいしんしゃ

以上tthhrrでしたー☆彡