日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

VAVA

とりあえずこの曲を聞いてみてください


VaVa - 現実 Feelin' on my mind

この歌ネット世界を象徴しているような音楽ですよね

特に落ちてるバットを拾って敵に立ち向かいたい

ディスプレイの中

という言葉は私は気に入ってます

ただVAVAはまだ駆け出しのミュージシャンなので

テレビには出てないと思うのですがね

え、誰が婆だよ!!!!!

ただVAVAが売れようが売られまいが私的にはどっちでもいいんですけどね

ただこの曲現実feelingを気に入ってるだけなので

あと私的にはお勧めなのがiri

まだこれも駆け出しです

iriの好きな曲で


iri - Wonderland (Music Video Full Ver.)

この何とも言えないイントロ

このイントロが好きなのです

あとおすすめの曲があったら教えてください

というかおす、めす、の曲を教えてください

以上tthhrrでしたー☆彡