日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

雨の日は

家でまったりと思いませんか?

いいえ違います

雨の日だからこそ出かけるのです

どこに?

そうどこかに。

じゃなくて出かける場所がわからないのです

出かけるのですって言ったそばから

出かける場所がわからないのです

こんな時お金を持っていれば、、、、

 

と愚痴るのをやめて

私普段家にいるときツイキャスやふわっちやラインライブしてるんですよね?

こんな私とお話ししたくありませんか?

したくない?

日本は平等な世界なので拒否権はいくらでもあります

ただ私は負けません!!!!

こんな私のツイキャスみたい?

ねえ、見たい?

見たい?

見たい?

どうですか読者の女性の皆様

ここまでぐいぐい来られたら見たくもなるでしょう

ってことでツイッターのURLを張ります

https://twitter.com/pg3ih?protected_redirect=true

鍵垢なのでフォロー許可しないことは多々あるのでお気になさらずに

さーせんwww

以上tthhrrでした☆彡