日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最近

 ゲームも飽きてきて

やることがないtthhrrです

しいてやることといえば

パソコンの戻る進むをクリックしながら

行ったり来たりの螺旋階段のようです

最近の螺旋階段といえば

仕事ですね

毎日補強という名のモンスターを一生懸命作ってるんですが

この仕事が多いこと多いことwww

モンスターばっかり出来ちゃって

もう会社の中段ボールだらけです

でも一ついいことがありました

先月毎日のように休まず行ってたら

正勤賞というものをもらい

ちょっと財布が温かくなりました

その道のりは長いです

雨の日も嵐の日も雷の日も

台風の日も北朝鮮がミサイル飛ばした日も行きましたからね

だがしかし・・・・・その正勤賞のお金を使い果たしてしまいました

私の財布は空っぽの中の財布の中で小鳥が飼えるぐらいです

小鳥が泣いたとしてもお金は入ってきません

だから私はお金欲しさに万引きを繰り返し・・・・・・

今留置場の中で打ってる状態です。

補強したものを売ってる状態です。

では、そろそろ自白の時間なのでこの辺で

以上tthhrrでした☆彡