日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パスタを変更しました

昨日ファミリーレストランというものを行ったんですよ

友達と4人で

それでベル鳴らすじゃん?

やっぱりさファミリーレストランだからパスタを食べたいわけ

4人とも

で、いざベルを鳴らしたラサ

きんこーんってなったわけ

 

 

 

携帯が。

パスワードを変更しましたと。

えええ????ってなるよね?????

携帯見たらもうログインできなくなってるわけ

やばいやばいナニコレ珍百景と思って

焦って友達に聞いたら

パスタじゃなくてドリアにするの?

とかちんぷんかんぷんなこと言うわけ

はあああ?と思って

この携帯みてみろよ言うて

携帯見せたら

携帯が変更されてて

ガラケーになってるの

もうあきれたよね

という妄想の話でした

以上tthhrrでした☆彡