日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私の好きな色

今週のお題「わたしの好きな色」

色というのは色々ありますよね

色なだけに。

私の好きな色は敢えて言わないです

なぜ敢えて言わないのかというと

不特定多数の人が見てるからです

誰が見てるのかわからないところで

私はどこどこに住んでるのーとか

私は何の映画が好きでーとか

なかなか言えないですよね

強いて言うならこのお題に殺意を覚えますwww

まあ私がよく着る服は古着屋なんかで買ってるんですけどね

お金がたまったときに

だから好きな色というのはこれと言ってないかも?

以上tthhrrでした☆彡