日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最近の食欲について

どうも、ちゃんこ鍋食えるかどうかわからないtthhrrです

最近の食欲が凄いんです

まず夜中にペヤングソース焼きそば大盛り二つ

朝におにぎり2つ

昼に昼食

夜に夜食

朝は極端に少ないんですが

めっちゃ食べるんですよね自分

だからこのままいくと200kgいっちゃうんじゃないかと

握力が。

 

 

冗談です

力もついてきて重いものも軽々持てるようになり

モテるようになり

モテなくなり

まあそこは置いといて

もし俺の奥さんになりたいっていう人がいたら覚悟しといてください

めっちゃ食べます

昨日なんか昼ご飯にラーメン大盛りと餃子5個と

炒飯食べましたからね

食べ盛りなんですかねw

女性も食べてみたいです

なんていってみる

ではこの辺でtthhrrでした・・・・・・・