日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

上半期

今週のお題「2019年上半期」

2019年の上半期は色々ありました

入院してたり

バレンタインデーなのに俺のためにチョコレート買っといてくれたのに

俺が来るの遅いから食べられちゃうし

今年もバレンタインなしかとあきらめ

ホワイトデーは自分のために買って食べました

後は仕事ですね

特に誰と連絡を取ってるとか友達ができたとかないので

凄く寂しい感じもします

そして喫煙者が俺一人しかいないという

なんてさみしいことでしょう

喫煙友達ができたところで

煙を分け与えることしかできないんですけどね!!!

以上今煙草の副流煙とたばこを吸ってる私がお届けしました☆