日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

海の楽しみ

今週のお題「海」

海は昔はよく行ってました

沖縄の青い海

大洗

二つしか行ってないんですが

一番記憶に残ってるのは

沖縄の青い海

そこで私は魚と友達になったのです

私がおぼれそうになった時

魚の魚群たちが私を連れて行ってくれて

私を陸にまで連れて行ってくれました

その魚の名前は智也です

智也が私を陸に連れていき

そのあとお店でごちそうしました

智也(魚)を。

わかりにくい表現でごめんね?

でも本当に魚の魚群達はきれいで

その時の写真は私は撮ってもらわなかったんですが

溺れてるときにカップルが写真を撮ってもらってるときに

自分がおぼれてるときの写真をパシャととられたと思います

以上水中からでしたー☆