日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

俺を誰だと思っている!!!

聞きなれたセリフ

そうそれは父のセリフだ

俺を誰だと思っている!!!

携帯電話でよく叫んでる

相手の人は何と言ってるかわからないが

俺にとってはただのおじさんでしかない

そんな父が最近おかしい

洋服を自分で洗濯するようになったり

爪を切るようになったり

自分の身の回りのことをするようになったのだ

要するに俺を誰だと思っている人が

威厳がなくなってきたのかもしれない

あの父がねえ・・・・・・

歳をとって初めて友達の大切さ親戚の大切さを

実感しだしたのだろう

人間は一人では生きていけない

お互い助けたり助けてもらったり

一人の知識でどうにかしようとしても無理なのである

そんな私を

 

 

誰だと思っている!!!wwww