日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

才能の無駄遣い

なあなあ

才能君知ってる?

あーこの間入った才能君ね

その人がどうした?

いやさ

才能君が言ってきたんだよね俺に

それ間違ってますよって

俺この仕事について長いのにさ

新人さんに言われたもんだからさ

かちんときていったんだよね

お前のほうがシュレッダーかけてんじゃん!!!

才能!!!無駄遣いだわ!!!!

っていうつまらない話をしてもしょうがないので

俺の一日を追ってみます

朝10時目覚める

歯を磨く

ご飯を食べる

12時出勤

仕事をしながら時計をちらちらみる

仕事が終わりテレビを見る

夜10時お風呂に入る

夜12時寝る

 

 

 

以上この記事を見たあなた

時間の無駄遣いでした。