日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アダムとイブ

なあ、tthhrr

なんで彼女作らないの?

友達が聞いてきた

俺「アダムとイブの話知ってる?」

友人「ああ、蛇がイブをだまして善悪の実を食べさせた話ね」

俺「そそ、そのエバがさまだ生きてるとしたらどうする?」

友人「何その話面白いね」

俺「まあ考えてもわからないからこれ以上話さないが・・・・」

俺「蛇に騙されない女性と結婚したいなあと思ってるんだ」

友人「そんな人いるかなあ」

俺「この話はここでおしまい」

友人「なんだよもっと話してくれよ・・・・これあげるからさ・・・・」

俺「イチジクの葉じゃんwww」

以上tthhrrでした☆彡